2016年9月9日金曜日

仙台在住のプロカメラマン佐藤圭さんが遊びに来てくれました♬

Route 66 Association of Japanで知り合うことの出来た佐藤圭さんはプロのカメラマン&ライターです。
わざわざ野方の私のお店に🎶 
本当は閉店後ご一緒したかったのですが、私に先約があり残念でした。
でもなんと…立ち話で1時間半、アメリカ旅で盛り上がりました。(佐藤さんごめんなさい立ったままで)
東京でのお仕事が増えている様なので、次はゆっくり美味しいお酒を飲みながらアメリカ旅のお話をしたいです!(佐藤さんの好きな美味しいテキーラを飲みながら♪)
この様な出会は素晴らしくそして本当にありがたいですね。
私のブログのグレー色を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿