2016年9月4日日曜日

ルート66がきっかけです。

Route 66 Association of Japan 集まりでご一緒して頂いた茂村泰彦さんはプロのミュージシャンです。(私は音楽・芸能業界には疎いのでごめんなさい)
泰彦さんがご夫婦で野方の商店街に遊びに来てくれたので私の店の閉店後、ご一緒させて頂きました。
私の大好きなチッチョベッロさんでたっぷり3時間以上(チッチョベッロさんごめんなさい)アメリカ旅について盛り上がりました🎶
こういう出会い、本当に私はラッキーだなとつくづく感じました。
次を約束してお別れしました。楽しみ~
私のブログのグレー色を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿