2014年4月30日水曜日

寒がりな男に春がやって来た(笑)。

(着古したのでモザイクを♪)
とうとうスパッツ君を脱ぐ日がやってきました。長かったパンツの下のスパッツ君、君がいるとトイレ(小)が面倒だった。スパッツ君、5カ月間ありがとう、そしてさようなら。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

臨時休業のお知らせ。

ブラック企業(店舗)のウェルカムは本日4月30日、臨時休業させて頂きます。2月23日以来のお休み。うちの奥様すみませんでした。あっ!ウェルカムのお客様休ませて頂き、ご迷惑をお掛けします。なお、5月17日(土)と5月18日(日)の2日間お休みの予定です。

2014年4月28日月曜日

お呼ばれされました~♪

(エルビスコーナー)
(旅行だけでなく映画や音楽もご趣味♪)
旅行好き(特にアメリカ)のご夫婦でテレビにもご出演されている夏目太郎さんのご自宅にお呼ばれされました。奥様の美味しい料理、美味しいお酒、そして楽しいアメリカの旅行のお話をさせて頂きました。あ~、本当に楽しかったなあ~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2014年4月26日土曜日

4月26日(土)の日替わり目玉品です。

紳士サイズの3Lのみ長袖Tシャツです。価格は89です。お1人様1点のみでお願い致します。数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

2014年4月24日木曜日

ウェルカムブログ限定お得情報NO,142。

(色が売り切れの場合ありです)
紳士サイズの綿混すべり止め付きソックスです。当店通常価格129円をでお売りします。お1人様のみで月25日(金)~4月27日(日)までの3日間お売りします。レジで必ず『ブログを見た』と伝えてください。みなさまのご来店お待ちしています。

これは便利だな~♪

(お店の前にも使えますね)
(以外と安かったなあ~)
野方の『’olu 'olu coffee (オルオルコーヒー)』さんにあった自転車スタンドです。早速購入。我が家は自転車を車の横に置いていたので、倒れたりして車にキズが付く事しばしば。これで倒れる心配が無くなりひと安心です。私にとっては画期的なアイテムです♪  私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
(自宅の狭いスペースを有効利用♪)

2014年4月22日火曜日

4月23日(水)の日替わり目玉品。

女児長袖Tシャツの大寸です。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

中野駅南口『coffee・ROAD』さん。

ほとんどお酒を飲まない父親、コーヒー屋さんめぐりが楽しみの1つです。中野駅南口ロータリーの近く『coffee・ROAD』さんに行きました。イメージはコーヒーショップというよりタバコを吸いながら雑誌や談笑を楽しむ様な喫茶店です。今風ではないかもしれませんが、私は落ち着きます。小さい頃父親に連れられ行った喫茶店の思い出が頭のどこかにあるのかな♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。 

2014年4月21日月曜日

中野セントラルパーク『MOTTAINAIてづくり市』。

昨日、中野セントラルパークの『MOTTAINAIてづくり市』に行ってきました。手作りの小物等いろいろな物が売られていました。フリーマーケットとは違います。 最近私は革製品に興味があり、革の靴べらキーホルダーを購入しました。製作者の方とお話が出来て楽しかったですよ~!ちょ~気に入っています♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。 

4月21日(月)、雨の日サービス。

2014年4月20日日曜日

息子の野球の試合。

(守ってるレフトにボールが来ませんように)
息子の少年野球チーム『鷺宮スタージョーズ』の試合がありました。まだ下級生チームの息子ですが、この時期人数がまだ揃わず息子が上級生に混ざって試合に出させてもらいました。息子が上手いからではありませんからね(笑)。人数合わせです。でも息子にとっていい経験をさせて頂いたのは確かです。チームメイト募集をしているので興味のある子ども達、おいで~!レギュラーになれる可能性だよ~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。  

 

2014年4月18日金曜日

4月19日(土)の日替わり目玉品です。

女児サイズのハイソックスです。価格は10円です。お1人様1点のみで、他に100円以上お買い上のお客様に限ります。数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

『サブウェイ中野北口店』さん。

(これで500円とは!)
(中野駅早稲田通り沿い)
オリジナルサンドが作れる『サブウェイ』さん、中野区で2番目の店舗を中野駅北口にオープンしました。明るくゆったりした店内で自分オリジナルサンドを頂きました。私はトマト、レタスを多くしてヘルシーに♪ 野菜がいっぱいなので食べた後胃にやさしかったですよ。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
  

2014年4月17日木曜日

4月19日(土)の日替わり目玉品。

女児長袖Tシャツの小寸最終値下げです。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

リクルートグループの取材。

近くに集合住宅(200戸ぐらい)が出来、そのリーフレットに載せて頂けるそうです。なので皆さんは見る事は無いかもしれませんね~。『金時煎餅』さん、『中島屋精肉店』さんも掲載されるそうで、野方の代表するお店にうちも混ぜて頂ける事光栄です♪ 新しくこの街に住まわれる方々のイメージダウンにならない様にがんばらなくっちゃ!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

4月17日(木)の日替わり目玉品。

紳士サイズのタウン&カントリーのトランクスです。サイズ限定ですが、価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

2014年4月14日月曜日

4月15日(火)の日替わり目玉品。

子どもサイズ(限定サイズですが…)の2枚組半袖インナーです。 ○印良品製品(パッケージは変えてあります)で価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

2014年4月13日日曜日

4月14日(月)の日替わり目玉品。

婦人サイズのトップスです。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

野方・『藤二郎』さんの「つけけんちんそば」。

(3月31日の毎日新聞)
(私も何処かに映っていますJCN中野)
(昨日私が食べた「つけけんちんそば」)
3月の中旬に野方商店街振興組合と茨城県常陸太田市との交流会が行われました。当日は、毎日新聞さん、中野経済新聞さん、JCN中野さんが取材に来てくれました。内容は『藤二郎』さんの定番「けんちんそば」と、常陸太田市の郷土料理「つけけんちんそば」とのコラボです。メニューにはまだ無いですが、最近藤二郎さんも「つけけんちんそば」を夜の部で始めたので頼んでみてはいかがですか? 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! ちなみに藤二郎さんは月曜日は定休日です。


 



2014年4月11日金曜日

4月13日(日)の日替わり目玉品。

男児長袖Tシャツの小寸・大寸です。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

沼袋・『割烹 魚きく』さんで会議と懇親会。

(実はうちの息子の七五三もこちらで♪)
(和気あいあいの会議です)
月に一度の中野区内西武鉄道5駅連合イベント会議、今回は沼袋の『割烹 魚きくさんで会議と懇親会が行われました。各商店街の元気のある方々が集まっているのですごい盛り上がりました。楽しかったな~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

4月11日(金)の日替わり目玉品です。

婦人サイズの足袋型ソックスです。価格は10円です。お1人様1点のみで、他に100円以上お買い上のお客様に限ります。数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

2014年4月10日木曜日

野方北原通り・『魚銀』さんがイートイン店オープン。



(手前がイートイン、奥がテイクアウト)
(すごいボリューム♪)

炙りさばの棒寿司」をはじめ持ち帰り寿司で好評な『魚銀』さんが店内で食べられるお店を隣にオープンしました。 早速ランチを頂きに行きました。持ち帰りの物より少しだけ高いですが、ネタをはじめボリュームはケタ違い!何より目の前で握ってくれるお寿司をその場で頂けるというのはこの上ない喜び♪ 野方庶民価格は嬉しいですね~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2014年4月9日水曜日

4月10日(木)の日替わり目玉品。

紳士サイズの長袖Tシャツいろいろです。サイズは4Lのみで価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

2014年4月8日火曜日

ウェルカムブログ限定お得情報NO,141。


(すみません、画像が反対向きで)
紳士サイズの3足組チャンピオンソックスです。色は、黒orグレーです。当店通常価格699円を299でお売りします。お1人様1点のみで月9日(水)~4月11日(金)までの3日間お売りします。レジで必ず『ブログを見た』と伝えてください。みなさまのご来店お待ちしています。

 

4月8日(火)の日替わり目玉品。

女児ベビーサイズのカバーオールです。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

隣街の小学校入学式。

(偶然昨年と同じアングルでした~)
またまた昨年に引き続き中野区緑野小の入学式に参列させて頂きました。息子の小学校ではありませんが、日に日に愛着が出てきて母校の様な感じがしてきます。かわいい新一年生、いっぱい遊んでいっぱい勉強して思い出をいっぱい作ってね~♪ (うちの息子には遊んでばかりいないでもっと勉強しろ!と言ってますが…)私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

2014年4月6日日曜日

4月6日(日)の日替わり目玉品。

紳士サイスの長袖Tシャツです(ワンポイント有)。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

2014年4月5日土曜日

息子とお花見ウォーキング。

昼過ぎより息子とウォーキングに出かけました。野方から中野へ、中野通りの桜を見ながら歩き沼袋の氷川神社にお参りして帰って来ました。2時間程の道のりを、まだ9歳の息子は手をつないでくれます。もうぼちぼち親離れ子離れかな~♪

2014年4月4日金曜日

4月5日(土)の日替わり目玉品。

子どもサイズのしんかんせん柄上下組です。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

2014年4月3日木曜日

4月4日(金)の日替わり目玉品です。

婦人サイズのソックスです。価格は10円です。お1人様1点のみで、他に100円以上お買い上のお客様に限ります。数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

野方北口ラーメンめぐり(その7)『次男坊』さん。

(半熟煮卵も絶品ですよ~)
昨年オープンした『次男坊』さん。着々と野方の街に定着してきています。お客さんの評判もいいですね。これから野方の街を引っ張って行くお店の1つになるでしょう。楽しみです♪私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2014年4月2日水曜日

中野通りの夜桜。

(ミニ君、春を満喫してる~?)
息子がかみさんの実家に行っているのでかみさんと2人で中野へ夕食を食べに行きました。小雨と桜の花びらが降ってきて久しぶりのかみさんとのデート(笑)、風情がありましたよ~♪

2014年4月1日火曜日

4月2日(水)の日替わり目玉品。

婦人サイズのトップスです。価格は、9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています

歯の矯正(その2)。

(白い物は目立たないですね~)
前回の続きです。ワイヤーをはめました。今はそれほど違和感はありませんが数日経つと多少痛みが出てくるかもとの事です。私は金属の金具でワイヤーを固定していますが、目立たない白い物もあるので女性にはいいかもしれませんね(多少割高)。 これから数か月かかりますが歯の移動が楽しみです♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!