2014年4月13日日曜日

野方・『藤二郎』さんの「つけけんちんそば」。

(3月31日の毎日新聞)
(私も何処かに映っていますJCN中野)
(昨日私が食べた「つけけんちんそば」)
3月の中旬に野方商店街振興組合と茨城県常陸太田市との交流会が行われました。当日は、毎日新聞さん、中野経済新聞さん、JCN中野さんが取材に来てくれました。内容は『藤二郎』さんの定番「けんちんそば」と、常陸太田市の郷土料理「つけけんちんそば」とのコラボです。メニューにはまだ無いですが、最近藤二郎さんも「つけけんちんそば」を夜の部で始めたので頼んでみてはいかがですか? 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! ちなみに藤二郎さんは月曜日は定休日です。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿