2013年11月30日土曜日

12月1日(日)の日替わり目玉品。

紳士サイズの綿ネル素材のパジャマ用パンツ(サイズ限定)です。価格は199です。お1人様1点限りです。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。

野方・『スワハウス』さん。

パスタが美味しい『スワハウス』さん。以前はラーメンも専門に作っていたマスター、オリジナルつけ麺を作りあげました。おつまみだけでなくご飯のおかずにもなる煮込みをあえてつけ汁にしてあります。今思えば、麺の大盛り(出来るかな?)かご飯を追加すればよかったなあ~♬ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月29日金曜日

11月30日(土)の日替わり目玉品。

(以外と細いです)
ミニカイロが入るネックウォーマーです。(画像の他にも色、柄あり) 価格は10円です。お1人様1点限りで他に100円以上お買い上げのお客様限定です。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。
 

『Seattle's Best Coffee』、新宿南口店さん。

(特にサンドウィッチがオススメ)
昨日、定期検査の帰り久しぶりに『Seattle's Best Coffee 新宿南口店』さんでランチを頂きました。高島屋の近くの明治通り沿いにある落ち着いた雰囲気のコーヒー屋さんです。赤を基調にした店舗でスターバックス(北米では親会社)の緑と差別化している感じですね。コーヒーの味は私はこちらの方が飲みやすいと思いました。みなさん、飲み比べてみてはいかがですか?私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月28日木曜日

お誕生日おめでとう。

今日はかみさんの誕生日なのですが、商店街の集まりがある為に昨日お祝いをしました。白いお花が好きなので『ロッカロッカ』さんで購入しました。かみさん、大満足でした~♪  あれっ!そう言えばもう6週間休んでないなあ~、まずい!次の休みはお正月か?うちはブラック企業(店舗)ですね。かみさん、すまん!連続営業日数記録更新中です。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

11月29日(金)の日替わり目玉品。

女児サイズのサンリオ半袖インナーです(サイズ限定)。価格は89です。お1人様1点限りです。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。

2013年11月27日水曜日

ただいま~、ただいま帰りました。

(自然がいっぱい、町田は良い街ですね~)
(中央の車です、こんなに安くなってる(´_`。))
車を売って新たに車を探す旅から帰ってきました。場所は街の木々が色づいている町田の中古車販売店です。20代前半に乗っていた車にしました。記憶がほとんど無い為です。車検の無い格安中古車ですが、私なりに少しづつ変えていきたいと思います。納車は当分先ですが、今からワクワクです!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月26日火曜日

鷺の宮・『クリーニングキャロット』さん。

(今は仮店舗ですよ)
昨日の打ち上げにも参加して頂いた鷺の宮の『クリーニングキャロット』さんです。3代目を継ぐ若旦那はとても爽やかな方です。チェーン店には無いきめ細やかなサービスに定評のあるお店。近々お店がリニューアルオープンするそうなので、楽しみですね~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

中野区を盛り上げよう!(特に北部地区)

先日開催された中野区内西武鉄道5駅連合イベント『5(ゴー)なかのース』の打ち上げが行われました。中野区商店街連合会会長をはじめ各商店街の代表が集まり親睦を深めました。これからは、商店街の枠を越え、情報交換だけでなく共同企画等で中野の街を盛り上げたいですね!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

11月27日(水)の日替わり目玉品。

子どもから婦人まで使えるのびのびカラー手袋です。指先無しタイプ。価格は10円です。お1人様1点限りで他に100円以上お買い上げのお客様限定です。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。

2013年11月23日土曜日

さよなら~、さよなら~、さよなら~♪

(引き取られて行きました)
長年乗り続けた車を売りました。大きな車を使う機会がほとんど無くなった為です。次の車は決まっていません。車好きの私は少し不安ですが、また新たな出会いを求めて明日から探す旅に出ます。

2013年11月22日金曜日

中野区放置自転車クリーンキャンペーン。

昨日、昨年に引き続き中野区放置自転車クリーンキャンペーンのティッシュ配りに参加しました。早朝より区長をはじめ区職員、町会、警察、西武鉄道、そして商店街の代表のみなさんで配りました。私はティッシュ配りは得意なほうで早々ノルマを終了したのですが、隣の区長は苦戦している様なので手伝わせてもらいました。コツがあるのです、ティッシュ配りは。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月21日木曜日

11月15日(金)の日替わり目玉品。

ベビーサイズ(70、80cm)のカバーオールです。価格は9円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。
 

野方・『次男坊』さん。


 



ラーメン激戦地、野方に美味しい個性的なラーメン屋さんがオープンしています。爽やかな若い店主の『次男坊』さんのスープは鶏のみを使ったこだわりのとろみあっさり味です。無料の麺大盛りにしましたがさくっと食べてしまいました。駅から近くなのでみなさん、食べてみて~♪ 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

2013年11月19日火曜日

11月20日(水)の日替わり目玉品。

紳士サイズの2枚組トランクスです(サイズ限定)。価格は199です。お1人様1点限りです。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。

2013年11月18日月曜日

野方のランチバイキングビュッフェは『田舎菜館』さん。

(+1500円で飲み放題120分)
(烏龍茶・コーヒーも無料)
手作り点心で有名な『田舎菜館』さんは午前11時から午後3時までのランチバイキングが充実しています。大人840円(火曜日は790円)、学生735円。本場中国のシェフを呼び寄せ作る中華料理は美味しいですよ。もちろん夜の営業もあるのでこれからの季節、忘年会に利用されてみてはいかかがですか?私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

 

2013年11月17日日曜日

(第3回)アール・ブリュットde街おこし展、終わり。

(お米10kg当てた方も!)
アール・ブリュットde街おこし展は野方の各お店の皆さま及び地域の皆さま、そして主催者でもある愛成会の皆さまのおかげで大盛況に終わりました。本日の抽選会にも多くのお客様がおいで頂き盛り上がりました。来年もお待ちしています!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

野球観戦。

チームメイト募集中
息子が試合に出させてもらうのは2試合目です。前回は少しチームに貢献し自信が付いた息子。私は練習もせずそんなに甘くは無いと思っていました。やはり今回は散々な結果!これで謙虚に日々の練習の大切さが少し分かってくれたかな~。スポーツ日和の晩秋の1日でした。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

11月17日(日)の日替わり目玉品。

婦人サイズのショート丈スカート・キュロットです。スパッツなどと組み合わせても良いと思います。価格は299円です。お買い上げ限定数はありませんが、数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

2013年11月16日土曜日

寒がりな私です。

 
まだ真冬でもありませんが、本日の寝る時の格好です。長袖インナータートルネックシャツ、そのえりを立て、アウトドア用のナイロンベスト裏起毛のロングパンツに靴下、もちろん腹巻きは欠かしません。これに羽毛毛布を掛けて寝ます。家族で私だけがこの様に寝ています。

2013年11月14日木曜日

ウェルカムブログ限定お得情報NO,139。

婦人サイズ10分丈綿混スパッツです。当店通常価格599円を199でお売りします。お1人様1点のみで11月15日(金)限定でお売りします。レジで必ず『ブログを見た』と伝えてください。みなさまのご来店お待ちしています。

(第3回)アール・ブリュットde街おこし展、その2。

(ときわギャラリーにて)
(毎日新聞の取材を受けています)
おかげ様で大根は好評でした。本日、毎日新聞の取材を受けました。この他に朝日新聞東京新聞ケーブルテレビのニュース、中野経済新聞が取り上げてくれます。3回目の企画で少しづつ浸透してきたアール・ブリュット、野方の街おこしとしても続けていきたいですね。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月12日火曜日

子ども達が生まれてきました。

(大きく育ってね~♪)
先月末に蒔いたカブ・ほうれん草・小松菜が芽を出しました。ネギはまだ出てきませんが楽しみです。不織布ネットは防霜にも多少効果がある様なので、これからの寒さに良かったのではないでしょうか。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

2013年11月10日日曜日

11月11日(月)の日替わり目玉品。

婦人サイズのプリントスパッツです。価格は159円です。お買い上げ限定数はありません数に限りがある為お早めにお買い求め下さい。皆様のご来店お待ちしています。

都電荒川線。

息子が都電荒川線に乗りたいというのでJR大塚駅から終点三ノ輪橋まで乗りました。運賃はどこまで乗っても大人160円、小人80円とバスより安い!終点より少し歩いて南千住のJR貨物の車両基地をのぞいて帰りました。車が好きな私ですが、鉄道もいいな~♪ 息子とのひと時をのんびり過ごしました。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!




(なぜか私は貨物車両にロマンを感じる)
(JR大塚駅前より)
(車と一緒に一般道も通ります)
 


2013年11月9日土曜日

『2013東北復興大祭典なかの』。

(先輩も店を出しています)
(ねぶたと跳人がねり歩きます)
昨年に続き『2013東北復興大祭典なかの』が11月9日(土)、10日(日)行われています。青森を中心として美味しい物いろいろ食べる事ができ大満足です。そして今年はねぶたと跳人(はねと)が夕方、道を運行します。初めて見る動くねぶたと跳人の方々、迫力ありました!明日まで行われますよ!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

(大切な飲み友達も)


宝堂印刷のご家族)
 

 

2013年11月8日金曜日

11月9日(土)の日替わり目玉品。

婦人サイズのスカートです。価格は89円です。お1人様1点限りです。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。

(第3回)アール・ブリュットde街おこし展。

(野方の代表理事自ら畑で抜いてきました)
http://nogata-welcome.blogspot.jp/2012/10/blog-post_7.html昨年引き続き、アール・ブリュット展が野方WIZ2階で11月9日(土)より17日(日)まで行われます(11日のみ休館日)。野方の商店街、60以上のお店でも作品が展示され17日の抽選会の抽選券もそこでGET出来ます。抽選の景品は商品福袋・商品券・グッズなどです。とにかく9日からの野方WIZ2階に来て先着150本の土付き大根をもらっちゃいましょう!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
 

2013年11月7日木曜日

中野区内西武鉄道5駅連合イベント『5(ゴー)なかのース』最後。

 
先月行われた賞金総額200万円のウォークラリー『5(ゴー)なかのース』の厳選な抽選が行われました。各商店街の代表が200枚を抽選し後日1万円分の商品券が発送されます。来年もこのイベントが行われる事であれば、是非みなさん!参加してくださいね!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

2013年11月5日火曜日

11月7日(水)の日替わり目玉品。

ガーゼ素材のKaepa(ケイパ)タオルハンカチです。価格は10円です。お1人様1点限りで他に100円以上お買い上げのお客様限定です。数に限りがある為お早めにご来店ください。皆さまのご来店お待ちしています。
 

2013年11月4日月曜日

学習まんが人物館『スティーブ・ジョブズ』。

小学館より発行されている、学習まんが人物館『スティーブ・ジョブズ』のシナリオを書かれている方が息子の小学校の友人お父さんでした。さすが2人の子どものお父さん、細かい説明があり分かりやすい内容です。コンピューターに疎い私でもとても興味深く、そして理解出来ました!(ちなみに私はアップル社製は使っていませんが)私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

2013年11月2日土曜日

第5回野方グルメウォーク(ウェルカムも参加)最後。

(塩をつけて召し上がれ!)
野方グルメウォークもあと3日です。まだ間に合いますのでご来店お待ちしています。昨晩、やっと行く事の出来た『味処 与太呂』さんです。この創作鴨料理、いろいろなお酒に合いそうな味です。変わった食感、是非食べてみてくださいね~。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

2013年11月1日金曜日

野方・『ハルミチル』さん。

(感じの良いパパですよ~)
(種類豊富な日替わり)
野菜たっぷりのお弁当屋さん『ハルミチル』さん(中野区野方6-23-13・TEL03-3310-6181)がオープンしました。「ひなさく堂」さんがあった所です。お子さんがいらっしゃるご夫婦2人で営まれています。子どもにも安心して食べさせられる優しい味付けで、幅広いお客さんに喜んでもらえるのではないでしょうか!私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!


(出来たてをチョイス)



(味噌汁・スープも絶品)