2013年12月8日日曜日

大田区・『生活ファッション・雑貨 GET(ゲット)』さん。

(電車オタクの息子!)
(良い物をGETして~!)
先日、先輩の忘年会に参加させて頂いた時、数年ぶり(記憶がないので私はもっと)にお会いした大田区の『生活ファッション・雑貨 GET(ゲット)』さんに会いに息子と行ってきました。初めて?乗った東急池上線の御嶽山駅のホームから見えるお店です。私の店より広く明るく見やすい、そして売れ筋の揃ったお店です。お近くの方は是非是非行ってみてください。私も売れ筋情報を盗んできましたよ~♪私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿