2013年9月8日日曜日

NUNO JAZZ FESTA 2013 を楽しみました。

(焼き物では負けていません野方ブース
(大盛況の沼袋まちかどひなめぐり実行委員会



(カラシで息子がしかめっ面の絶品おでん野方榎本研究所?)
(こちらが本業の光進堂さん
中野区役所有志の巨大イカ・ほたて)
音楽ありダンスありの『NUNO JAZZ FESTA 2013 』に行って来ました。もちろんステージも楽しめましたが販売ブースはすごい盛況でした。わが街、野方でも出来たらな~♫私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!




(大人気・鷺宮さぎぷ~
(お神輿でお世話になっている宗男HOUSEさん)


 





0 件のコメント:

コメントを投稿