2013年4月4日木曜日

息子の初めての海外旅行(その2)。

(ビッグです!)
(かみさんと息子が写っています)
2日目はセコイヤ国立公園に行きました。地球上最大の生物(もちろん動きませんが)のセコイヤの巨木の森です。あいにくの天気で70~80mの巨木の上層部は見えませんでした。短いトレイルを何本か歩き次の宿へ行きました。前日より少し高い宿代でしたが軽い朝食が付きます。この頃には息子の時差ボケは無くなっていたのですが私は夜中に目が覚めてしまいました。次の日は南カルフォルニアの砂漠へ行くつもりでしたが天気予報が好転した為、急きょ北方のヨセミテ国立公園へ行く事にしました。つづく。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!
(セルフ朝食が付いて3人で1泊9000円ほど)

0 件のコメント:

コメントを投稿