2012年10月13日土曜日

中野区 緑野小祭り。

緑野おやじ会のみなさん)
副校長先生からご招待を頂き、『緑野小祭り』に行って来ました。土曜日の授業公開日の後ということで保護者の方々がかなりいらっしゃいました。ジュース等の販売は外で、体育館の中では遊びを中心に盛り上がっていました。晴天に恵まれ友達や親子の親僕にはとても良かったのではないでしょうか。10月27日は息子の通っている北原小のPTA祭りです。私達北原おやじの会も焼き芋を行う予定なので、負けない様にがんばりたいですね。(すみません、私はほとんど役に立っていませんが私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿