2012年10月12日金曜日

『まいばすけっと 野方北口店』 その3。

10月3日の続きです。オープンしました。感想は100円ローソンとコンビニを足して割った様です。正直とても格安といった分けではないですね(オリジナル商品は安い!)。『まいばすけっと』の母体はイオンです。イオングループ(旧ジャスコグループ)はいなげやの筆頭株主で、創業者の次男は民主党議員の岡田克也氏です。   ここで話は変わりますが、日本の小売について。一昨年の数値です。売上高は、1位セブン&アイグループで5兆1112億円。2位がイオングループで4兆5425億円。そして3位がヤマダ電機です。  ついでに社員平均年収は、1位イオングループで914万円。2位がセブン&アイグループで720万円。コジマ、ヤマダは50位外でした。結構な額ですね!業界サーチドットコムより)私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿