2012年7月18日水曜日

私事でスミマセン。

(母校・練馬区立大泉第二中学校)
( 母校・ 練馬区立大泉南小学校)


  • 自己紹介に記してある通り私は35歳の時の病気で、かなりの記憶を失くしてしまいました。でも10代の頃の記憶は所々残っています。          先日、短時間ですが生まれ育った所に行ってみました。残念ながら生まれて20年育った場所なのに2、3割しか覚えていません。でも思い出のある所が少しあります。思わず涙がこぼれそうになりました。                                    思い出を積み重ねて成長していく事が人間のすばらしい能力なのかもしれません。私はみなさんに追いつく事はできません。でもこれから積み重ねて生きていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿