2012年7月31日火曜日

川越水上公園。

(2ℓコーラは私の持参)
(平日は特にのんびりしてます)
超穴場のプールです。私達家族は、夏のプールといえばここ川越水上公園です。ズバリすいています(日曜日はちょっと混雑)。そして全てにおいて安い!入場料、飲食物(通常の自販機も場内設置)、駐車場(近隣だと平日で1日400円~)。カップルもいますが、家族連れが多いです。年頃の女性はちょっと少ないので、男の人達の目の保養は期待しないでね。ちなみにオススメの売店はaloaloさんです。(他の売店よりも安い!)1度行ってみてください。私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿