2012年3月8日木曜日

野方キッチン(旧名・i-oven)さん。

(少々照れてます)
(ランチは、ナン.ライス食べ放題)
野方キッチンさんでランチセットBを頂きました。ほうれん草チキンカレーを頼んで、色を見てビックリ、そして食べ易く美味しくてビックリでした。私はいつもテイクアウトだけでしたので、このメニューはありません。食べてみてくださいね。            ちなみに、店長のタパさん、コカコーラ・ハッピースタッフコンテスト・スマイル部門にエントリーしています。                                 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿