2012年2月29日水曜日

サミットストア鷺宮店オープン。

2月11日以来です。久しぶりの東京での大雪。サミットストア鷺宮店が開店しました。早速行きました。ん~良いお店です、消費者としては。しかし近隣の商店街の店の者としては複雑です。印象はまず、天井が高く、広く明るく見やすい店内(ウェルカムとは正反対?)。さばいているのが見える肉や魚売り場、生産者の顔写真が大きく表示されている地場野菜コーナー。珍しいと思ったのが、畳2枚ほどの広いスペースを使った試食コーナー。正直、良いお店だと思いました。野方の商店街にとって大きな存在になるでしょう。                              私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿