2012年2月3日金曜日

東京都振連青年部と中野区商連青年部。

(アットホームな雰囲気でしたよ)
東京都商店街振興組合連合会の青年部の新年会に中野区商店街連合会の青年部が参加させて頂きました。実は私、中野区商連青年部に属しているのですが今まで参加した事がなかったのです。イメージしていた雰囲気とは違い、立場や年齢などは関係無く話が出来る事にとても良い印象を持ちました。そしてすばらしいのは、前向きな考えを持っている方々が多いこと。これからも、出来る限りこの方々の経験、アイディア、アドバイスを頂けたらと思いました。そして、少しでも野方の商店街にプラスになればいいですね。              私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿