2012年1月9日月曜日

高尾山に登って来ました。(その2)

(山麓をスタートしました)
(休憩時のお菓子は欠かせません)
(昼食です)
本日臨時休業を頂き、昨年4月24日以来の高尾山に登って来ました。今回は初めてゴンドラ等に乗らずに山頂を目指しました。7歳の息子にとってキツイ様で、文句を言いつつ2時間かけ登りきりました。11時前に山頂で早めの昼食を摂り下山しました。1時前には山麓で本日3食めの食事を食べ、前回同様高尾森林センターでクラフト作りをして帰りました。                         私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(森林センターでの息子の作品。?)
(名物のとろろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿