2011年12月1日木曜日

北軽井沢キャンピングパーク Sweet Grass 。

(作り笑いですが、楽しんでくれています)
(薪での火遊びは飽きませんよ)
先日、店を休んで家族で北軽井沢のキャンプ場、Sweet Grassに行きました。ここは珍しく薪ストーブのバンガローが充実していています。私達が泊まったバンガローは薪ストーブで料理も出来ました。部屋にキッチンは付いていませんが、外にある炊事場はお湯も出ますし、トイレ棟もとても清潔でした。家族連れだけでなく、ペット連れでもオススメなキャンプ場だと思います。       私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! 
(オーブンは時間が掛かります)

0 件のコメント:

コメントを投稿