2011年12月28日水曜日

味噌麺処 花道さん(その5)。

(イケ麺お兄さんの作ったラーメン)
(かみさんと2人で外で待ちました)
12月26日以来の花道さんです。一昨日とは違ったスタッフのお兄さんが考案したラーメンです。30食限定の塩味です。少し濃いめのスープですが、肉団子とネギが良くからむ麺でした。相変わらずの繁盛店で店はお客さんでいっぱいでした。地元以外からお客さんを呼んでくれる数少ないお店です。商店街もこういうお店を大事にしていきましょうね。                                       私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿