2011年12月26日月曜日

味噌麺処 花道さん(その4)。

(パパ、美味しかったよ!)
(30食限定です)
11月7日以来の花道さんです。ここのスタッフの1人が息子の学校のパパ友達で、その彼のオリジナルラーメンです。彼の出身の鹿児島の醤油をベースにさっぱりとした味でした。麺も平打ちで花道さんのオリジナルとは全く別の物です。これはこれで有りだと思いますよ。           それにしても、スタッフが店とは別の自分のオリジナルラーメンを作ってお客さんに提供出来るなんてとてもすばらしい事ですね。この姿勢が繁盛の理由の1つだと思います。私も商売人として見習うところだと思います。               私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿