2011年11月23日水曜日

私の来年のドライブ旅行の計画(その2)。

昨年の10月のブログより考えていた旅です。アメリカ大陸横断です。本当はシカゴーロサンゼルスのルート66、またはニューヨークーロサンゼルスのコースが良いのですが。しかしこの時期、中西部より北側は雪の可能性が高く、時間が読めません。南部コースを通るルートでの横断です。時間はあまり無いので1996年の往復ではなく片道になります。距離はおよそ4000kmです。この超円高、そして体力的にも1人での横断は今が良いと思っています。                 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿