2011年11月21日月曜日

私の来年のドライブ旅行の計画(その1)。

http://mapsof.net/様より)
いつもアメリカ旅行でお世話になっている野方の先輩(マイトラベルさん)が『オーストラリアでも良いドライブが味わえるよ』とアドバイスしてくれました。行くのならエアーズロックとそこから少し離れた所にあるオルガ岩群(風の谷のナウシカのモデル?)Uluru-Kata Tjuta National Parkに行ってみたいと思いました。しかし、最も近いアリススプリングスという街から500km近くあり、その途中には町らしい町はありません(ガソリンスタンドとコンビニぐらいはありますが)。しかもエアーズロックの近くの町は有名観光地なので宿代がバカ高く、全体の部屋数も少ないので私の様な行き当たりバッタリ旅行には向かない様です。(なので車中泊を考えています)                                       私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿