2011年10月12日水曜日

マニアに噂の昭和軒さんに行ってきました。

(ここに店を構えて37年)
(昭和の雰囲気です)
(昭和の味です)
環七内回り沿いの大新横丁バス停付近にある昭和軒さんというラーメン屋に行って来ました。夜11時頃1人で行ったのですが、入るには少し勇気が必要でした。が、ドアを開けると70歳になるかわいいおばあちゃんが顔を出してくれました。塩ラーメンを食べながら30分ほどおばあちゃんの身の上話を聞きました。動物好きのおばあちゃん、冬場は店内に数匹の猫が暖まりに来るそうです。味はシンプルな味付けでした。おばあちゃんと猫に会いに行ってみてください。はまるかもしれませんよ。     私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿