2011年7月9日土曜日

PTAビューします。

息子のPTAの卓球部に参加する事になり、ラケットを買いました。小さい頃やった事があったのですが、最近はこの形のラケットはあまり使わないとお店の人に言われました。週に1度、夜練習があるそうですが、私は月に1、2度を目標に参加したいと思っています。 卓球のラケットはピンからキリまであり、高い物は1万円以上するのですが、私のは息子の野球でお世話になっている井荻スポーツさんで1500円ほどでした。                                 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿