2011年7月14日木曜日

本当に本当にお疲れ様でした。

ウェルカムと同じ商店街の酒屋のたかせやさんが残り10日ほどで完全閉店します。私の兄は酒の問屋の営業をしていて、たかせやさんとは私が野方に店を出すかなり前より私の兄と取引がありました。そういう事も有り、たかせやさんは身近に感じる商売の先輩でした。私も兄の所で短期間働いた事がありますが、この業界はかなりの重労働です。年齢的な理由があるそうで、これは納得出来ます。        たかせやさん、本当にお疲れ様でした。                        7月14日の体重71.4キロ、体脂肪率18.2%でした。(腹痛でトイレから出れず、今日だけ体重が減りました  )                  

0 件のコメント:

コメントを投稿