2011年7月13日水曜日

味噌麺処 花道さん。

(ボリューム満点)             
(花道さんの後ひなさく堂さんでデザート)
野方のラーメン店を牽引し続けている味噌麺処 花道さん(ウェルカムより北へ50mほどのところにあり、ひなさく堂さんの隣)。そのスタッフの1人の娘さんが息子の同級生(隣のクラス)という事が分かり、ビックリ。早速、息子を連れて食べに行きました。私は何度も食べているのですが、息子は初めてです。味噌つけめん大盛りを2人で分けて食べました。さすがに6歳の子供には味が濃かったので氷水でつけ汁を薄め美味しく食べていました。息子は「また来ようね」と言っていました。                      私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね!  7月13日の体重72.6キロ、体脂肪率17.8%でした。                     

0 件のコメント:

コメントを投稿