2011年5月20日金曜日

今日は画像はありませんが、ありがとうございます。

ブログを始めて半年が過ぎ、のべ10000アクセスを超えました。私のプロフィールも300人以上の方々に見てもらっています。本当にありがとうございます。                                                    商店街の先輩のバーバーショップスズキさんの奨めでブログを始め、写真も文章も下手な私が続けられたのは、見て頂ける方々がいらした事が大きいです。最初は店の宣伝が出来れば良いと思いました。しかし今は私自身だけでなく、ここでの生活で影響を受けている方々や環境を紹介したくなってきました。この歳になって初めて自分1人では成長出来ない事が分かりました。            どうでもいい内容がほとんどですが、これからも見て頂ける様続けていきたいと思います。宜しくお願いします。                                  私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿