2011年5月12日木曜日

野方、北原小のおやじの会

(自慢の包丁?)
息子の小学校に父親だけの『おやじの会』という団体があり、私もこの春入会しました。子供達とキャンプなどのイベントを通してふれ合おうというのが目的です。父親同士も交流が持てるのも楽しみの1つです。息子と同じクラスで、野方文化マーケットの中の鮮魚店『』の旦那さんも一緒に入会してくれました。私と歳は違いますが、いろいろな話が聞けて楽しいです。いろいろな出会いがありますね。                                                私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿