2011年4月24日日曜日

高尾山に登って来ました。

(息子にとっての初ゴンドラ)
(山頂は桜が満開でした)
(かみさんは壁かけ)
今月は休みが取れず、店を臨時休業して1ヶ月ぶりの休みを家族で山登りに出かけました。(ご来店して頂いたお客様ごめんなさい)    5時前から私は起き、高尾山に着いたのは8時。行きは途中までリフトに乗り、帰りは山頂から歩いて下山しました。下山した後、国道近くの高尾森林センターに寄り木材クラフトを作りました。訪れる人は少なかったですが、オススメの場所ですよ。                     6歳の息子はだいぶ歩き続けられる様になり、私達の方が家に帰り疲れ果ててしまいました。                      私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(息子は家を作りました)

0 件のコメント:

コメントを投稿