2011年4月4日月曜日

ゲコタンとアメリカ旅行その8

 
(ゲコタンとハリウッド)
私達はHOLLYWOODのサインボードが見たく探しました。ガイドブックは持っておらず、場所すら分からなかったのですがハイウェイを走っていたらすぐに見つけることが出来ました。元々私は一般的な観光をした事がありません。まあ何とかなりますね。次はどうしようと地図を見ていたらロスの西の海岸のマリブという地名が目に留まりました。ロスの高級住宅地といえば、ビバリーヒルズという印象がありますが、今はここマリブの方が地元の人にはセレブな街だそうです。つづく。    私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね
(ゲコタンとマリブの海岸)

0 件のコメント:

コメントを投稿