2011年4月10日日曜日

出没!アド街ック天国で28位のととら亭さん

(とても感じの良いご夫婦ですよ)
(本当に世界を旅しているんですね)
(この他メインの3品を分けて頂きました)
ととら亭さんに父と家族の4人で息子の卒園、入学祝いを兼ねて食べに行きました。ととら亭さんの御夫婦は世界30ヶ国を訪れているそうです。そしてその土地の料理を再現して食べさせて頂ける、そんな洋食屋さんです。油を必要以上使わないのでしょう、子供でも食べられるあっさりした料理がほとんどでした。是非、ランチもあるので食べに行ってみてください。落ち着いた雰囲気で美味しい料理が食べられますよ。                                 私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿