2011年3月21日月曜日

息子へ、本当にごめん。

(昼になっても微熱が下がりません)
懺悔のつもりで書いています。昨晩から息子は微熱で寝込んでいます。昨夜の夕食は息子と2人で息子の好きな揚げ物を食べていました。4分の3ほど息子が食べ終えた時、「おやつを食べたから残りは食べれない」といいました。普段はほとんど食べ残すことはないので、「頑張って食べなさい」と私は言いました。息子は食べ終えたのですが、その時はすでに体調を崩していたのでしょう。息子は夜中、布団の中で、はいてしまいました。                 残りの揚げ物を何も言わず一生懸命食べている息子の顔が私の脳裏から離れません。

0 件のコメント:

コメントを投稿