2011年3月16日水曜日

アド街ック天国で17位の稲毛屋さん

(元設計士の女将さんのお父さん・田村周三さん)
稲毛屋さんの骨付きチキンは絶品です。私はケンタッキーのチキンに負けていないと思っています。本当ですよ。                      アド街ック天国の薬丸印の新名物で紹介された「牛乳パック小物入れ」を頂きました。よーく見ると細かいところまで良く出来ている小物入れです。店頭で是非見てみてください(無かったらごめんなさい)。                                      私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿