2010年12月10日金曜日

杉並区の和田堀公園の釣り堀


おじいちゃんと息子の3人で和田堀公園の釣り堀(武蔵野園)に行きました。息子と私はほとんど釣り堀は初体験でしたが、息子は10分ほどで飽きてしまいました(釣れないので)。私は意外と楽しく1時間で4匹ほど釣れました。(もちろん逃がしましたよ)            ここ武蔵野園は住宅地の中にあるのにとてものんびりとしていて、昭和のにおいがプンプンするような感じの所です。大人1人1時間、貸し竿とえさ込で700円です。おススメですよ。                          私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿