2010年11月25日木曜日

紅葉を見に芦ヶ久保、横瀬(西武秩父線)に行きました。

[途中芦ヶ久保駅と道の駅を見降ろす)
(敷き物も置いてあります)
7時55分野方駅を出発。途中接続がとても悪く10時15分頃芦ヶ久保駅に着きました。駅前の道の駅あしがくぼに寄り、埼玉県B級グルメに出品されているみそポテト(2本300円)を買い昼のおかずにしました。登り始めて途中農村公園というだれもいない公園で長いローラー滑り台で親子3人盛り上がりました。それから、小1時間登り日向山山頂近くで12時になったのでお昼休憩をとりました。                                     ごめんなさい。今日はここまでで疲れたので、もう寝ます。明日からウェルカムの売り出し、頑張らなくっちゃ。                             私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。                                                                         
(コンビニおにぎりも美味しく思える場所)
(みたらし団子風みそポテト)

0 件のコメント:

コメントを投稿