2010年11月21日日曜日

明治公園と全日本空手道選手権大会

毎週の様におこなっている明治公園のフリーマーケットに久しぶりに息子と行きました。アメリカのナンバープレートが目的だったのですが、結局息子のガンダムのフィギュアを買いました。定価3500円ぐらいのものを1000円から700円にまけてもらいました。それから、息子の習っている極真カラテの全日本空手道選手権大会を見に行きました。息子は途中、少し寝てしまいましたが、私は興奮させてもらいました。今日の息子の記憶はフリーマーケットの方が残ったかもしれませんね。   私のブログのグレー色の赤字を是非クリックしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿