2010年10月30日土曜日

絶品のカレーつけ麺


野方はつけ麺の激戦地で、各お店特徴あるつけ麺が食べられます。私はすべてのお店を食べ歩いた訳ではないのですが、大好きなつけ麺は神龍(シェンロン)さんの「カレーつけ麺」です。つけ汁は辛すぎもなく(辛さの度合いは調節してもらえるそうです)、そして汁の中のチーズが麺に良くからみます。オーナーのお話だと麺にもかなりこだわりがあるそうです。このお店は、一見ラーメン屋さんにはみえないのですが、中の雰囲気は少し暗く落ち着いています。右側に写っているのが、オーナーの宮さんで、左側が体格の立派な気のやさしいスタッフのトモくんです。ちなみに、このお店はつけ麺専門店ではありません。もし、カレーつけ麺がメニューに無かったらスタッフに聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿