2010年10月27日水曜日

坊主頭とその58日後、そして育毛(その1)

私は9月の始めに髪を切ったのですが、その長さは、0.8mmでした。その58日経って伸びた髪です。私の場合最も伸びたのが、もみあげで、その次がななめ上で、伸びにくいのがうなじと、残念ながらてっぺんから額にかけてでした。さてこのまま切らずに伸ばしたらどう伸びるのでしょう?なかなかここまで短くする機会は無いと思うので試せるところまで伸ばしてみましょう。それと、育毛もがんばっているので、その経過も報告します。ちなみに○-○21とかそういう高いお金は掛けていません。マッサージと清潔な頭皮が基本です。そして、科学技術

1 件のコメント:

  1. 一度0.8mmまで短く切ると、伸びやすい所と伸びにくい所が分かって良いですね。
    リンクどうもありがとうございます!

    返信削除