2010年10月8日金曜日

今年のアメリカ旅行のお気に入りの1枚


やっと、パソコン直りました。ブログを始めた途端、故障し修理から戻ってきました。                                    
2月にひとりでアリゾナをドライブしてきました。 今年のアメリカ本土は寒波がひどく、ロスに着いてから急きょ南へ向かいました。私の旅行は、基本的に往復のチケットとレンタカーの予約(予約すると安くなったり、グレードアップしてくれることも)だけなので、天候によって行く方向を決めます。                           この写真は、アリゾナからロスに向かう途中で、ほとんど行き交う車はありません。でも、飛ばし過ぎは要注意で、飛行機のレーダーで監視していることもあります。                    今の唯一の趣味がアメリカ旅行なので、私のブログはこのことが多くなってしまうかもしれませんね。店のこと、子供のことも書くようにします。 

1 件のコメント:

  1. パソコン復活おめでとう!
    良くテレビでみる風景ですね。(故障車の横で金髪女性が・・・なんてことは無いですよね)

    返信削除